a story of earrings

かわいいピアスを見つけて たくさん買ってしまいました

今までかわいいアクセサリーを無くしては 涙を流してきたので
ピアスは絶対 高いものは買えません、、
チープで あぁかわいい!って思うピアスを見つけるときは最高に幸せです

指輪やネックレスは 同じものを つけ続けるけれど
ピアスは 洋服に合わせるのが好きです

いつもかわいいピアスを見るたびに もうひとつ穴が空いていたらなと思うのですが
もう一度戦う気にはなれないので
今既に無事にあいている穴たちに感謝して 左右ふたつで充分です

ピアスをあけた時のことを思いだすたび 一緒にピアスをあけたシャーロットのことを思いだします
そうするとほとんど必ず 彼女からfacebookにメールが届いています
離れていても 絶対人はつながっていると思います
今度会うときはお揃いのピアスをプレゼントしたいな