obsessed 8_Ring at Victoria and Albert Museum shop

 新しい節目が始まるので このリングを選びました
ギリシャのデザインから 影響をうけているようです

私は金色のアクセサリーしかつけないのと
3つの石の色 グレーのようなブルーのような色が 私にとっては大切な色なので
これにしました

高いものではないから いつかメッキが剥がれてしまうかもしれないけれど
今はこれくらいの金色が好きだなぁ

いつも右手につけている 月のデザインのリングは 3年働いた時に買ったもの

いつもつけている腕時計は5年勤めて退職する時 買ったもの

このリングは 30歳記念ということでいっか
○ ○ ○
せっかく素敵なリングなので 光をうまく当てたくて 香水瓶の先において
この写真を撮ったのですが
どうしても 香水瓶の先が ナメクジに見えてしまって だめだ〜、、
だけど これがベストの写真だったのでお許しください
箱もかわいい