pubs

ビールが好きなので いろいろとパブを回ったり
スーパーから珍しいビールを買ってみたりしました

雰囲気が好きだったのが THE HEREFORD ARMS
店内の様子が見れると思うのでサイトも是非見てみてください

○ ○ ○
ビールを注文する前に テイスティングをさせてもらえるのですが
味見をして うなってしまったのがこのビール
HONEY DEW
私が去年よりハマっているハチミツが入った(!) オーガニックのビールです
(相変わらずオーガニックという言葉に弱いです)

よく飲み よく食べていたので 隣に座っていた大きなおじさんが びっくりしていました
話しかけたら カナダから来たとのことでした