woke up from nightmare

あれれ ずっと更新していませんでした
サボってしまっていました!ごめんなさい〜〜

昨年の8月頃  自分には起こらないだろうというような
アンラッキーなことが起こり

さすがに能天気な私も 
そのことが起こった日の夜は寝れず
次の日は寝込み

3日目起きた時
「よし もう ブータンに行こう」

数分後 ビザを取る連絡をし
ブータン王国に行ってきました

この旅のおかげで また色々な人と出会い 話し 感動し 今はとても元気です!
素晴らしい国でした

また少しずつ書いて行こうと思います

私がブータンに興味を持ったきっかけは1本のドキュメンタリーから
このドキュメンタリーを見た時は 興奮して何度も見ました
やっぱり思い立ったが吉日ですね