A package from DUBAI

なんだか最近いまいち体調がよくありません
7月や8月は いつもなぜか体調が悪くなります
楽しい予定もキャンセルしたり ちょっとつまらないなぁ

そんな時に 元気が出るのがデーツ
私の 好きな食べ物のひとつです 
特に朝 食べると元気になる!

ドバイに住んでいるお友達アルナスが送ってくれました
アルナスは 私がリトアニアの実家にまでお邪魔してしまったお友達が 紹介してくれて
時々一緒に遊びにいきます

彼女のお友達ならいい人だろうと思っていましたが
いい人の中のいい人 とてもジェントルマンです
メールからも 会話からも ジェントルマン一色で
本当恐縮してしまいます

恐縮しながらも
ちゃっかり デーツがとても好きだということ
でもなかなかいいデーツが手に入らないことをお伝えしたところ
ジェントルマンは早速 素敵なお手紙つきで 送ってくれました
嬉しや 嬉しや

またもや恐縮しながら
写真の オレンジがデーツに挟まっているものが大好きだとお伝えしたところ
またすぐ送るよ とのことでした
嬉しや 嬉しや