roommates

意外と似合うと思うよ〜と言われて 買ってしまったサングラス
どっちにしようか迷って結局2つ買ってしまうという いつものパターン
でも買ってよかった〜〜かわい〜〜
◯ ◯ ◯
考えごとをしたり 悩んだりしているときに
必ず 連絡をくれるお友達が何人かいる
それは デンマークの寮にいたときに とても仲が良かった2人で
その2人はルームメイトで
いつも 私はそのお部屋にいって お酒を飲んでいました

数ヶ月間 連絡をとっていなくても
なんかちょっと元気がなくなる時は 2人ともメールをくれるから不思議です
2人とももう違う国にいるのに

今回の2人からのアドバイスは

たくさんお水をのむこと 
笑顔を忘れないこと
自分が短気だとしても ちょっとずつ直していくこと
自分は悪くなくても 最初に謝るのがbig girlだということ

ありがとう!
助けてくれるひとは 意外と そばにいるもの