ayurvedic products

スリランカのアーユルヴェーダ製品を 買いました
オーガニック製品とか こういうものに どうしてこんなに惹かれて たくさん買ってしまうんだろ。。

一番右の 白樺オイルは とても気にいっています
今は体に使っていますが 肘などが綺麗になってきました
同じように白樺のクリームも買いましたが こちらは臭いし 変な色で断念。。
やっぱりオイルが一番でした

真ん中のシナモンオイルは かなりシナモンの匂いが強く
寒い時に 肌に塗ると あたたかくなります
水に薄めて うがいもできます

左のバームは メンソール
筋肉痛や お湯に薄めてその匂いで 鼻がつまったときにも有効だそうです

高価ないい匂いの化粧品も大好きだけど
 アーユルヴェーダ製品というだけで すごく効きそうな気がするのは
単純だからかしら