my destination,,,Sri Lanka!

どこかに行きたいけれど どこに行こうかなと思っていたら
ふいに思いついて スリランカに行ってきました

穏やかな 良い国でした
ばたばたな日程でしたけど 濃い旅行でした
○ ○ ○
日程も短いし 今回も何も買わないかも、なんて思ってたけど
香港空港から飛ばしまくり
パワーストーンまで買って帰る有様です
パワーがついた旅だったな!
○ ○ ○
香港からコロンボまでのフライトの中で
たまたまふと窓の外を見たら
大きな月がすぐ真横で驚きました
確か5年前 コペンハーゲンから ブダペストに行くときも 
大きな月を見たんだった
http://nawo0117.blogspot.jp/2012/07/budapest.html

私はフライトで月を見ると なんともいえない気持ちになります
なんともいえない 前向きな気持ちです