happy new year 2017!

あけましておめでとうございます

新年早々 病気になってしまって遅くなってしまいました
これで厄もぬけたかな〜〜
○ ○ ○
今年は
去年からはまってる キックボクシングを頑張っていきたいのと
あまりいろいろ肩肘はらずにいきたいな〜って思っています

来月 5年ぶりにデンマークに行くことにしました
短期の滞在ですけれども
中央アジアとか インドとか コーカサスとかいろいろ考えてたのですが
なんかひょんなことから あ デンマーク行こうって思いました
またこれが自分にとって またいいきっかけになればなって思っています

早速友人たちに連絡をとって
わくわく
わくわく

引き続き プチ破天荒な私ですが よろしくお願いします!