copenhagen 2017!

コペンハーゲンに行ってきました
5年ぶりのデンマークでした
寒かった!

ちょっとした街の匂いや 光や 音が ふとした色々なことを思い出させてくれました

5年前と同じ場所に一人で立つと
あの時 正しい時に 正しい人たちと 出会ったんだなと思っていました
外に立っていられないくらい寒かったけど 楽しかった!

たくさんの友人と会い 
空港まで来てくれたり 家に招待してくれたり 会社にまで招待してくれたり
会って話し始めると 数年ぶりに会った感じが全くないね と喜んでいました

HAPPINESS 
is
meeting an old friend 
after a long time 
and 
feeling that 

nothing has changed!