Tangier to Chefchaouen

 バスでTangierからChefchaouenへ!
 夜明け前のTangierはすごく綺麗
 ゆずみたいな謎のオブジェがあるTangierのバス停
誰も全然気にしてなかったけど これなんだったんだろう
 Tangierのバス停のキオスクみたいなところで適当に買ったパンがとてもとても美味しかった。。
実はこの写真以外に4個くらい違うパンを買って
全部バスの中で食べたけど 全部美味しかった。。

Chefchaouenまでは山道を進んでいくので
かなりカーブも多く 運転手さんも飛ばすので
多くの人が車に酔って吐いちゃったりして大変でした

あれだけパンを食べまくって 爆睡していた私は
意外と車酔いしないんだな と再発見
ブータンの急な山道でも酔わなかったし

と思っていたらChefchaouenのバス停に到着!