Fes 6_ Best couscous in my life

 モロッコの旅行中行ったレストランは全て美味しくて
tangierは魚介類がとても美味しかったし
chefchaouenで寄ったレストランはモハメドがきびきびと人をさばいている中
食べたオリーブが最高だったし
fesで探していったこのレストランのクスクスはとてもふわふわで
今まで食べたクスクスとは全く違うものでした

本当に迷路の奥にあるようなレストラン
扉の前にいるのに扉が見えなくて そこらへんの路上で寝てた人が教えてくれた

レストランのマダムは綺麗な英語を話す人でとてもよかった〜
 歩き回って死ぬほどおなかが空いていて
この前菜?も一瞬でたべちゃった
最後はお菓子とミントティー
この餃子みたいなのがちょっと美味しかった
内装も、、夢!
観光客向けのレストランだけどFesでおすすめです