Fes 7

2017年の年末と2018年の年始にFesで過ごせてよかった
モロッコはもちろんお正月はないので
1月1日も 誰が買うんだろう、、っていうデザインの2018年のカレンダーが売られているくらいで
いつもの毎日といった感じがとてもよかったです

元旦にその1年のことを思って過ごすのももちろんいいのだけれど
なんか気持ちが少し落ち着かないというか
だらだらしているとバチが当たるような感じで、、
モロッコみたいに特に何もないって感じが
居心地がよかったです

街は迷路で臭くてうるさくて
こうやって丘の上から眺めるとまた違う景色で不思議な気持ちに
丘の上で2017年はいい年だったなって改めて思っていました

次はMerzougaへ!