Coimbra

最近パソコンの中身を色々と新しくして 信じられないほど 早くなりました!
今まで起動するにに5分以上 何をするのでも くるくるレインボーマークが出てしまって
パソコンでしたいことが全然出来なくて 毎回白目をむいていました
今使っているパソコンは両親にプレゼントしてもらったので なるべく新しいものに買い換えず 長く使いたいなと思います
○ ○ ○
早朝リスボンから列車でコインブラへ
ヨーロッパのどの都市も 晴れた朝の風景は美しいけれど
朝のリスボンは特に美しい

コインブラは ヨーロッパで最古の大学のひとつと言われているコインブラ大学があり
とても落ち着いた町でした 
 コインブラ大学ツアーは素晴らしい図書館に入ることが出来て
まるで自分がとても頭がよくなったような感覚に陥りましたが
お昼に食べた学食は 結構まずくて驚きました

このあとコインブラから直接ポルトへ!