PORTUS CALE

今まで人生で嗅いだ匂いで一番いい匂い!
もともとジャスミンが入っているものはクリームも香水も大好きですが
このピンクペッパーとジャスミンの匂いは別格 すばらし

PORTUS CALEはCastelbelのブランドの一つのようで
ハンドクリームもそれぞれ匂いがすばらしく 
ポルトガルの町のひとつ ポルトで見つけて
舞い上がってしまって たくさん買ってしまった(いつものこと)

私はどうしても元気がでないときは
とりあえず食べること
だいたいそれで解決するけど 食べてすぐ寝てしまうこと
それでも元気がないときは いい匂いをかぐに限る
デパートの化粧品コーナーで匂いをかぐだけでだいぶん回復します

手はふたつしかないけれど 香水のようなこのハンドクリームをつけたり
ルームスプレーで部屋をいい匂いにすると 満たされて 元気になる

箱も素敵!捨てられないなー