My birthday gift for myself

1月に誕生日を迎えて とても幸せな日でした
もうすでにエチオピア料理が恋しかったので エチオピア料理のレストランへ
エチオピアから帰ってきたばかりだと オーナーに言ったら 喜んで色々サービスしてくださった

なんか自分にプレゼントしよう〜と思って(いつも自分に買ってばかりですが)
 イギリスから見つけたのが このピアス
Bill Skinnerというブランドのものです

これは もうかわいくて かわいくて
とりあえずまた明日から頑張ろうという気持ちにさえなってくる
ありがたい。。かわいいものは元気をくれる
耳に葉っぱの部分がくるのが可愛らしい

2月は少し落ち込んでいたのですが 春はすぐそこ!
春の服を引っ張り出したら 俄然元気になりました
がんばろー