Strolling in Dubai

 ドバイはとても暑かった。。
あくまでも私の感想ですが アブダビの方がチャーミングかな
ドバイは華やかさの中にも 少し空虚感がある感じがします

空港からホテルに向かう電車のホーム
電車に乗っているのは もちろん海外からの労働者ばかりです
さすがに 綺麗なんだけど なんとなく 寂しい

ホテルで朝食をとっている時 テーブルが近かった 一人のアフリカ人の一人の女性が
ノリウッドさながらの オーバーリアクションと話っぷりで
時にすごいシリアスな顔して 語りかけたりしていて
一本ノリウッドドラマを見終わったかのような満足感でした
(私は超ノリウッドドラマ好きです)
 私が行った時はラマダン中だったので
喉が乾いてジュースを買っても なかなか飲めず 壁に隠れて飲みました
デパートのレストランなどは 外は全部 布で覆っており
その中に入って 食べます
 デパートの中に アクアリウムも
 ドバイの空港の壁に描いてあった絵
赤ちゃんラクダがかわいい!