Lalibela _ Top twelve hotel

ラリベラのホテルでの朝
朝ご飯は外のテラスで食べます
私たちの部屋からの景色
夜は電気のない家がほとんどなので 真っ暗なので
満点の星空で ベッドから流れ星が見えたときは とっても嬉しかった
朝焼けも夕焼けも日中の暑い時も この景色をぼんやりと眺めていました

エチオピアではインターネットは信じられないくらい遅いので
夜9時には寝て 朝5時に目覚めるという生活
予約の時に お部屋の写真をみて このホテルに決めました
 朝のエチオピアコーヒーとエチオピアのパンケーキ
ジャムをつけて食べますが もちもちして美味しかった
これにマンゴーやパパイヤのスムージーも出てきます
この世の中には美味しい朝食はたくさんあるけれど
このホテルの朝食は 時々思い出しては また食べたいなとしみじみ思います