Lalibela_early morning

ラリベラは どことなく というか全体的にゆるい雰囲気で
私はとっても居心地がよかったです

世界遺産はあるけれど
特にそれが人々に大きく影響しているというわけでもなく 観光客向けの何かがあるというわけではなく
ただ 皆普通の毎日を過ごしているというだけ

歩いていると 子供達が寄って話しかけて来ます
そういうのをすごく毛嫌いする人もいるけれど
子供達もルーティンでやっているだけなので 失礼ないように静かにしてれば問題なし

普段の生活では忘れがちだけれど そういう風に思うと
同じ毎日を送るならば おおらかでいたいなと思う
私自身はおおらかな人間とはほど遠いけれど おおらかになりたいという気持ちでいようと思います


 特に誰もいないけど 床屋と思います。。