The Power of Jewellery

今月は片付け月間で ボックスや棚を買って
お洋服も小物もアクセサリーも全て綺麗に整理しました

片付け中 何度か途方にくれて 自分を見失いそうになったけれど
色々と片付けた今は 自分が何をもっているのか把握できてよかった(当たり前のことだけど)

ものが多いことはよくわかっていたけれど アクセサリーもひどく多くて びっくりしました
世界中素敵なものが多くて困ってしまう

世界中から買って来た 小さなアクセサリーを手にとると それぞれの思い出がすぐに思い出されて
あぁ幸せだな私は と思ってしまいます
◯ ◯ ◯
写真はエチオピアで購入したネックレス
ゴールドと深い青のビーズが気に入って

夏は首が暑くてネックレスもつけられないので 冬にタートルネックの上からしています