YA coffee

これを買った 何を買った ばかり書いていますが
お買い物好きな私でも なぜかコーヒーを買ったり ボトルを買ったりすることに抵抗があって(面倒くさいんです)
スタバとかいわゆるペットボトルはほとんど買いません

なるべくプラスチックを減らしたいというのもあるので
毎朝せっせと好きなコーヒーをボトルに入れています
◯ ◯ ◯
写真はエチオピアで購入したコーヒー
酸味があって独特な味でおいしい
YAのロゴのデザインもまた良い

買った直後 速攻コーヒーの袋が空いていて ビニール袋に入れて自分のカバンに詰めたところ 
いかにも怪しく 空港で一度取り出されましたが
無事に持って帰れてよかった
そう思うとなおさら美味しく感じます
◯ ◯ 
別にコーヒーに詳しいわけでも 味がよくわかるわけでもないのですが
いつか朝豆を挽いたりして コーヒーをいれたいなぁと思っています