Aksum

 ラリベラからアクスムへ
空港がかわいいけど フォントがスタンプ押したようになってるけど、、適当〜
 アクスムはまたラリベラの雰囲気とは全然違います
マリア教会やオリベスク エザナストーンなどを全て歩いて回って 
とにかく暑い中 歩いて歩いて大変だったけれど 楽しかったな〜 

このブログを見て アクスムのレストランを参考にする方は少ないと思うけれど
Antica cultural restaurantは本当におすすです
ダンスを見ながら食事をするレストランって いかにも観光客向きという感じであまり好きではなかったのですが
このレストランは地元の人も皆来ているという感じで
食事はとっても美味しくて ダンスも一緒に踊りたかった〜〜