Addis ababa - we are here again

 Aksum に戻って 飛行機でまたAddis ababaに
それまで 私の人生の中でも一位二位を争う質素なHostelに宿泊していたので
Addis Ababaのホテルについた時は 文明に涙しました
 Hostelでは水も出ず カーテンを閉じたら上のレールごと壊れたという始末
それを思えば 全て素晴らしい
○ ○ ○
文明に浮かれた私たちは アメリカの In-N-Out Burgerと勘違いして
意気揚々とお店に入るも偽物でした
食べてから気付きましたが、全然美味しくなかった。。
 ショッピングモールが立ち並んでいますが 内装は結構シュール
ぬいぐるみを天井から吊り下げるスタイルなんだね。。
 ショッピングモールと行ってもいるのは観光客か現地の中国人らしき方々のみ
地元の人はこういう場所には来ないのでしょう

ハベシャビールの支店か本社らしき建物も発見
このビールはとても美味しいので 機会があれば ぜひ飲んでみてください
教会にも行けて楽し