Chicken Church

泊まった宿の朝
7時頃目が覚めて なんとなく外に出たら 美しくてびっくりしました

周りは水田ばかりで 落ち着くし
すれ違う人も皆優しい
この日ももう一度 Borobudur templeへ
色々なところを回る旅行も効率的でいいとは思うのですが
行きたかった場所に何回か足を運べる旅もいいかなと思います

日中もまた良い けれどとても暑いので 溶けてしまうかと思いました
インドネシアでは皆日傘をさしているので 日傘をさすとかなり体力を節約できると思います


その後は少し足を伸ばして 徒歩で Chicken Churchへ
一見嘘でしょ と思うのですが 作られた方はいたって真面目に作られています
中も結構ピースフルな感じで ここでポテトを揚げたようなおやつが配られていてそれがとても美味しい
Chicken Churchに行くかたはあまりいないとは思いますが 行かれたときはそのおやつを食べてみてください