Mexico city_2

この日は月曜日でどこの美術館や博物館は閉まっていたので 朝からビックバスで色々と周りました
ビックバスをばかにする人もいるけど 私は色々周れるし 色々見れるし大好き!

バスを乗る前に 朝の散歩
こういう何気ない一枚で 何かを思い出すことがある


 朝ご飯はEL MOROのチュロスを
ここに来たのは すごくここのチュロスを絶賛している人の記事を読んできたのですが 私たち的にはあまり、、普通かな、、
メキシコ人の友人も「ヌッテラみたいなの付けて食べるやつだっけ?」みたいな感じだったので
人によりって感じなのでしょうね
結局この日は一日バスに乗ったり 途中で美術館に寄ったりして過ごしました〜
お天気がよくて 綺麗な一日で良かった〜