HAPPY 2020!

2020になりました!今年もよろしくお願いいたします
去年の10月から環境が色々と変わり 新しいことばかりで毎日が忙しく
落ち込むことはあるけれど 自分のしていることに とても誇りを持っているので
心配だったけれど 勇気を出して 抜け出して 自分を変えて良かった
私にとっては 大きな変化となりました
○ ○ ○
年末はインドとネパールに
仏陀の4大聖地を訪ね 穏やかな気持ちになりつつも
31日の大晦日あたりから 食べ物にあたり しばらくインド料理はいいかな、という感じです
あまり食べ物に当たらない人でも インドでは必ずあたると言うので やはりインドの菌の底力は凄そう

今回は北インドを回ったのですが 汚いし しつこい人も多いしと感じたけれど
やっぱり何か力強さを感じる国でした
文句いいつつまた近いうちに旅行に行くかもしれない
○ ○ ○
2020年はなんか 特別なことがありそうな そんな気がしています
今まで頑張ってきたこと 辛くても続けたことが なんとなく表に出ていけそうな気がしている
自分と周りを大切にして またがんばろ〜!!