CHANEL INK FUSION

フリーダが続きますが。。フローダカーロの青い家で買った鏡
青い家はフリーダたちが実際に暮らしていた家で 
家具からデコレーションから全て目と心に焼き付けておきたいくらいの家でした
モダンで何も置いていないような家も素敵だけど 私は少しデコラティブで色のある内装が好き
書類やレシートなどを入れるファイルにも 壁に買いてあるフリーダとディエゴの名前も 鏡台も キッチンも素敵だったな
○ ○ ○
今回空港で買った シャネルのINK FUSION
濃い赤が好きで買ったのだけれど 意外とモーブのくすんだピンクが良かった
他のリップに合わせると 少しくすんで 少しピンクでとても良い
唇からも 春!