ras tulle pumps

 この世界中が大変な時に 私は家で何をしていたかというと靴を買っていました。。rasの靴
 初めてrasの靴を手にいれたのはイタリアのBergamoという町
10代の頃から心から好きなブランドで 今も大好き

見ているだけで生きていて良かったと思える
買えたら働いていて良かったと心から思える
と思っていたら去年の同じこと考えていました
○ ○ ○
このフルーツのシリーズは もう興奮してクラクラしながら購入
チュール素材で きらきらして かわいすぎやしませんか。。
実はこのパンプスだけではなくて 色々フルーツシリーズ買っちゃった もういいや かわいいんだもの
運気をあげてこ〜〜