The Two Fridas

メキシコシティで買った フリーダカーロ の靴
メキシコに行ったのが9月の終わりだったので 来年の春になったら履こうと 取っておいていました(忘れてた!)
○ ○ ○
メキシコにいた時が本当に楽しくて 全てが美しくて 帰りたくないな〜と思っていたら
本当に帰りの飛行機が飛ばず 急遽3日ほど長く滞在することに
それだったらもう一度 行きたかったところや 行きたいところに行こうと思って 歩いていた時に見つけた靴

屋台のような?仮設のようなお店で買ったのですが 
見つけたときにぎゃー!ってなって ぎゃー!って言いながら試着して 買いました
いつものパターンです
写真では見えないけれど 横から見ると厚底になっているところも 今な気分で嬉しい

もうどんな気分でどんな格好でこんな靴履くんだって感じですが 全然余裕
仕事にも履いていこう〜〜

靴をしばらく買わないようにしていたけれど 自分のためにそんなことやめよう