KITZIN

 服や靴に囲まれて生きていたけれど 外にどこにも行けない!
今は健康に感謝して またいつか外にかわいい服を着ていけますように〜〜
今はせっせとお掃除とお料理に精を出します

このトップスはメキシコのフリーダカーロ美術館で見つけたもの
子供用、、?と思ったけれど XSと書いてあったので 
もはや着れなくても 買わない方が後悔するだろう(今思うと不明)と思って買ったら 着れた!奇跡!

鳥が向かい合っているデザインなのですが、この対になる色合いが秀逸
私はやっぱり人生 色を楽しみたい
このブランドを調べてみたらメキシコのChiapasとOaxacaの女性職人を支えるブランドでした
そういうことにお金を使えて よかった