Sarnath

さて インドを振り返ろう
仏教四台聖地のひとつ Sarnath 仏陀が初めて教えを説いた地と言われています

車 タクシー トゥクトゥクの大渋滞の喧騒を抜けて門を入ると
いきなり静かになり 晴れてきて 気持ちのいい良い気が流れていることに気づきます
いわゆる聖地と呼ばれているところに行くと 空気が違うのはなぜだろう 
 この日の朝ごはんはvaranasi で そこからインドのUber版 Olaを使って車を拾います
今写真を見返すと全然おいしくなさそうなんだけど 寒い朝 空腹で美味しかった〜〜
 今思えばここのマサラチャイが一番美味しかった
Sarnathの中は静かで平和
瞑想したり 芝生の上でだらだらしたり いい気を吸収しました💪