Chapultepec

去年の10月から忙しくて ちゃんとメキシコのことを書いていないことを思い出しました
Google photoが狂ったように 過去の旅行の写真をプッシュしてくるので
懐かしく眺めつつも 早く旅行に行きたいなぁと思う日々です
○ ○ ○
メキシコに行く前にnetflixでROMAを見ていたので
ROMA地区に泊まりつつも 実際の撮影現場に行きたくて 行ってみました
美しい通りに美しい朝日 行けてよかった
そのあと電車に乗ってChapultepecに
チャプルタペックって名前の響きが好き
大きな公園もあり 飛行機が飛ばなくなって滞在が延びたこともあり ここには何回も来ました
 色々な都市に行ったけれど メキシコの町の中の緑はとても美しい

チャプルタペックのお城?の中にあるステンドクラス 圧巻!