iPad Pro 2020

去年から気になっていたのですが 
仕事ほとんど 家ほとんどいない 残りは旅行という日々を過ごしていたので いらないかな〜と思っていたのですが
今はずーーーーと家にいますし 買いました iPad Pro

前から持っていた(というか貰った)iPad miniは2013年から使っていて
使っているMacBook Proは2011年に両親がプレゼントしてくれたもの
7〜9年くらいたつので よい機会だったかなと思っています

とにかく遅くてすぐダウンしてしまうiPad miniは今回下取りに出しました 今までありがと〜!
MacBook Proは色々メンテナンスをしながら まだまだ使っていこうと思います
○ ○ ○
新しく買ったiPad Proは色々なことができそうで まだまだ勉強中ではありますが
今度自分がプレゼンをするので 発表のために頭の整理をした時に
紙に書いてアイデアを整理することが iPadでできることが 本当に良かった

写真の加工はLight roomを使っていますが これからはiPadでもできるし 本も読みやすい
今回のこの投稿もiPadからしてみました いいですね ありがたい
より一層 家の時間が充実 このような時間こそ新しいことを勉強!