carne bollente


あっという間に7月末になってしまった〜〜!
6月はなんかよくわからない案件でバタバタと そこからなんか体調も壊し あっという間に月日が経っていました
○ ○ ○
今年は家で働いているし 外にも出ないし セールとか全然関係ないんだー
何か買っても意味ないもん
でも ちょっと 少し見てみるか。。
という感じでのぞいていたら 1月から欲しかったTシャツが60%オフに

普段Tシャツを職場に来ていけないし TシャツはTシャツだし ということで買わないのですが
買いました だって家にいるんだもの
今回買ったのは carne bollenteのもの 
夏の間は外に出ないと思うので 白はやめて 秋も着れる黒にしました

家にいるので 着たいものを着ればよいと思う
パジャマそのままがよければパジャマでもよし
持っているけど なかなか職場に着ていけないものも 家で着てその日を楽しく過ごせたらそれがいいと思う

最近Netflixでstreetfood(大好きなシリーズ!)のLatin America版を見て 
去年メキシコに行って フリーダカーロのような格好を試してみたかったことを思い出す
柄のブラウスに 柄のマキシ丈のスカートを合わせて 大きなピアスをしたら さぞかし楽しいだろうなと
いそいそと去年メキシコで買った服や ピアスをつけて 嬉しい気持ちになる
    teamsのビデオを開いたらいきなりフリーダというのもなかなか良いな