Museo Frida Kahlo


前の投稿にも書いたように 家で静かに再びフリーダカーロ熱が上がっています
それでふと過去の投稿を見たら メキシコのことも インドのことも その前のインドネシアのことも
全て投稿が中途半端で終わっていないことに気づいて 泣けてくる。。
なんでこんなに中途半端なの自分。。。泣 
大丈夫かしら 仕事も私生活もこんな感じなのかしら。。。泣
○ ○ ○
フリーダカーロ美術館 青の家の思い出

心に焼き付けるために 美術館の中の写真は撮りませんでした
キッチンや 本棚 ちょっとしたものを入れるファイルまで 彼女の美に対するこだわりと愛が
モノトーンのミニマルなインテリアも素敵と思うけれど 私はいつか青の家のような内装にしたい。。

お庭も素敵です


私たちが行ったときはすぐに入れたのですが、美術館を出た時はランチ後ということもあってすごい列
オンラインで先に買った方がよいのかな
また行きたいな 旅行に行きたい
別のお家兼アトリエの方にも
ここはなんかディエゴとフリーダが別々な雰囲気がして 私は青の家の方が好きでした