Adidas♥marimekko

なんとなーく1年(!)更新しませんでした
理由は特にありませぬ
私はとても元気です
○ ○ ○
1年間とても忙しかったというわけでもないのですが
このような状況でも色々と出張に行ったりも出来て 楽しく過ごしておりました
嫌なこともあったような気もするけれど あまり思い出せない
そろそろ今まで準備していたことが始まるので 自分の人生の中で このような経験ができることを楽しみにしています
少しダラダラしながらも 頑張ろう
○ ○ ○
相変わらず順調にお買い物はしております
久しぶりの marimekko の靴
adidasのStan Smithが履きやすいので嬉しかった
発売開始からサイトを開いて待っているタイプでもないので 数日経った時にたまたま見つけたので購入

なかなか高くて買えないので 以前marimekko のシューズを買ったのは9年前(!)スウェーデンにて。。
もちろん今年の夏も履いておりますよ

靴を履く度に いい思い出が思い出されるのは嬉しい
この靴でもいい思い出作れたらな
ピンクがかわいいね