Drutha Mansikka

 

久しぶりにmarimekkoの靴を買って、、とか言いつつ 2足買っていました
今季はいちご柄のようです
いつものタイプよりも少し底が厚く それもまた今の気分🍓
もうなんでこうかわいくて 素敵なものが 世の中には多いんだろう 困る
○ ○ ○
私はフルーツ柄が大好きなもので
デザインにもよるけれど 夏は大体フルーツモチーフのものに目がいってしまう
アクセサリーもバッグもフルーツがついているものが大好き

グリーンのリネンのワンピースに合わせようかな
全身を真っ白にして合わせてもよい

ただmarimekkoの靴はいつもの自分のサイズより少し小さく感じてちょっと足痛い
長く歩くときは注意〜

靴紐の黒が少し邪魔な感じもするので変えようかな〜