Flexible Ankle Pants

 

今年買ってよかったものの一つに入るThe North Faceのフレキシブルアンクルパンツ
メンズなのですが 女性も全然大丈夫です
ネイビーが大好きだけど下のグレーもそう
 あまりにも良いのでほかの色も買いました

出張先でも 軽いし、シワも気にならないし、すぐ乾くし
涼しく汗も気にならないのですが 3月くらいの肌寒い日から着ていても そんなに寒くも感じない
真冬以外は着れると思います
特に今の仕事はあまりロゴが入っているものが着れないので 目立たないロゴもまたありがたい

今年の夏は仕事で数週間ホテル暮らしでしたが ホテルで洗濯して お部屋に干しておくとすぐに乾く
ありがたや
○ ○ ○
私は旅行での服装は 必ずノースフェイスのものにするのですが
アフリカや真夏のアジアなどタフな旅であるほど 商品の素晴らしさをしみじみと感じる
ほかのブランドとあまり比較したこともないけれど 軽くていつも快適で肌を守ってくれる商品はとてもありがたい
高いけれど!少しずつ揃えれば
○ ○ ○
9月までの大きい仕事が終わり なんだかぼんやりしておりました
一生物の経験とはこのこと
私はラッキーだなとしみじみ思う
また頑張ろー!