Mexico city

9月はメキシコに行ってきました
決して安全なイメージはなかったけれど 皆に助けれられて何事もなく
とっても素晴らしい旅行になりました

毎日過ごすに連れて メキシコシティが大好きになり この素敵な町にもっと長くいたかったな、、と思っていたら
帰りのフライトが欠航となり (結構大変だったけど) 少し長くいれて良かった

今回はデンマークの寮で 部屋が隣だった 友達にも会えました

あの時19歳だった友達は 今は立派に働いており 今回素敵なメキシコ料理の ディナーをご馳走してくれました
もう泣いてしまうよ、、

数年たっても 世界のどこかで また会える
いい人が 昔と変わらず いい人のままでいてくれた
なんと幸せなことか!