2017/02/22

copenhagen 2017!

コペンハーゲンに行ってきました
5年ぶりのデンマークでした
寒かった!

ちょっとした街の匂いや 光や 音が ふとした色々なことを思い出させてくれました

5年前と同じ場所に一人で立つと
あの時 正しい時に 正しい人たちと 出会ったんだなと思っていました
外に立っていられないくらい寒かったけど 楽しかった!

たくさんの友人と会い 
空港まで来てくれたり 家に招待してくれたり 会社にまで招待してくれたり
会って話し始めると 数年ぶりに会った感じが全くないね と喜んでいました

HAPPINESS 
is
meeting an old friend 
after a long time 
and 
feeling that 

nothing has changed!

2017/01/15

happy new year 2017!

あけましておめでとうございます

新年早々 病気になってしまって遅くなってしまいました
これで厄もぬけたかな〜〜
○ ○ ○
今年は
去年からはまってる キックボクシングを頑張っていきたいのと
あまりいろいろ肩肘はらずにいきたいな〜って思っています

来月 5年ぶりにデンマークに行くことにしました
短期の滞在ですけれども
中央アジアとか インドとか コーカサスとかいろいろ考えてたのですが
なんかひょんなことから あ デンマーク行こうって思いました
またこれが自分にとって またいいきっかけになればなって思っています

早速友人たちに連絡をとって
わくわく
わくわく

引き続き プチ破天荒な私ですが よろしくお願いします!

2016/11/27

SANDY NUDE EYE

アイシャドウは ずっと ボビーブラウンです
アイライナーも絶対ボビーブラウン
他のアイシャドウの茶色は赤みがあって あまり似合わなかったけれど
ボビーブラウンのアイシャドウは 私の肌や目の色に合うような気がします

何年も使っているものが無くなったので こちらを選びました
パッケージも黒くて シンプルで 好きだな

2016/11/20

STEFAN JANOSKI NIKE

なんか かわいい
黒いスカート と 黒いタイツに合わせたいな

2016/11/09

samahan

前から飲んでいたのですが
今回スーパーでたくさん買いました

ちょっと寒気がするけど 風邪薬を飲むほどでもないなぁという時
本当によく効きます
手は本当にすぐ温かくなるし 鼻がつまっててもすぐ治っちゃう

あまり飲みすぎはだめだよ、とスリランカの人に言われたのですが
なんか寒いときに飲んでしまうなぁ

2016/11/06

first coffee, then chocolate

このチョコレート かわいい
寒い日は チョコレートとコーヒーがおいしいね

Sri Dalada Maligawa

仏歯時にも行きました
ちょうどラッキーなことに 仏歯が安置されている場所の扉が開く時間でした

場所として知ってはいたけれど
実際に行くと 床の感触とか匂いとか 奏でている音とか すごかったです
ロータスをお供えします
いい匂い
かわいいね